2262017/03/21(火) 09:30:48.98.net
村井さん嫉妬民おる?


2302017/03/21(火) 09:31:39.63.net
>>226
11億くらいの株は羨ましい🙄


2322017/03/21(火) 09:32:25.17.net
>>230
素直なんだ😊


2672017/03/21(火) 09:47:41.32.net
>>230
実際は11億では売れないけどな
それだけの売りが出たら一切売れず連日S安の大暴落するし
小出しで売ろうとしても有価証券報告書で村井が持ち株売り捌いているのがバレてこれまた大暴落
前者ならまだしも後者なら中枢の人間が真っ先に逃げ出そうとしている状態で会社の信用問題に関わるしガチで終わり
実際こういうのを11億で売り捌こうとしたらどこぞの誰かに纏めて売るしかない
しかし今の状況じゃ買い手はいない


2712017/03/21(火) 09:49:11.30.net
>>267
むらいさん的には捌き切ったらいいんじゃないのけ🤔?
上場ゴールって聞いたんだ☺️


2782017/03/21(火) 09:52:37.95.net
>>271
役員が持ってる株ってそんな単純なもんじゃないぞ


2852017/03/21(火) 09:55:42.34.net
>>278
素直に役員が株売ってるようなのはもうダメなんだ😫
宮下が一万でも安いって言ってたのに😭


2362017/03/21(火) 09:34:14.19.net
>>232
11億あれば一生安泰だ🙆
く、くやしいよぅ、むみぃにお金がないのがすっごく😫
でも、むらいさん平日のたびに数百万円ずつ減っていってるんだ😏


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1490053507/